ピンクと青

4月になりました🌸

新年度なので、バタバタと忙しくしつつも、新しい季節や空気感にちょっとだけわくわくしてしまいますよね◎

桜と青空のコントラストにどこか甘酸っぱい気持ちになってしまうのはわたしだけですか?笑

シェアハウスでも、4月から入居された住人さんたちをお迎えして、これまでとはちょっと違った雰囲気で新年度をスタートしました!

何かにつけて飲み会を開催したがるメンバーもたくさんいるので、同じ釜の飯を食うこともあるでしょうし、早く仲良くなれたらいいなと思います🎀

ますは新人さんたちにシェアハウスに慣れてもらえるように、先輩としてサポートしたいです🥰

季節の変わり目になるので、体調にも気をつけたいですね◎