黒板に感じるノスタルジー

4月に入って急に春らしくなったと思ったらちょっと暑いな!?笑

最近ちょうどいい気温の時期って本当に短いですよね🥺

新年度のドタバタもようやくちょっとずつ落ち着き、シェアハウス内もそれぞれルーティンができてきましたね◎

新しい住人さんが、口をそろえて「素敵!」って言ってくれるのがこのウォールアートです。

アートの専門学校の学生さんに書いていただいた黒板アートかわいいですよね◎

住人一同たいへん気に入っています。

めちゃくちゃ映えるの!

シェアハウスって基本的におしゃれじゃないですか笑

当シェアハウスもめっちゃおしゃれで定評があるんですが、そのおしゃれな空間をより引き立たせてくれるのがこの黒板アート。

めっちゃおしゃれ。

ナチュラルおしゃれの権化!😍😍

カフェっぽくてかわいいよ💕

ぜひ見に来てください◎