手帳選びの季節

こんにちは、エリちんです。

デジタルも大好きだけどアナログも大好き!

そんなにとって、新しい手帳が店頭に並ぶこの時期は最高の季節!♡

来年の手帳は何にしようかな♪といいながらいつもほぼ日手帳を買ってしまう筋金入りのほぼ日ユーザーなのですが。。。

仕事とプライベートで手帳を分けていますが、プライベートの手帳がほぼ白紙…笑

予定はアプリで管理しちゃうから日々の記録用に持ってるだけなんですけど、私の毎日は特に記録することがないみたいです(‘ω’)

それでも手帳ほしいから買っちゃうんだよね~><

ほぼ日手帳はカバーもかわいいしついつい…。

来年はもっと工夫して使いたいな!

皆さんはどんな手帳を買いますか?